ウラガミ

いわゆるチラ裏

「『いい人』なんていない」他 日報No.282 20140401(火)版

ミーハー丸出しで恥ずかしいんですけど『タモリ学』買っちゃいました。
なんか書きたくなったら感想挙げます。

ニュース

ナタリー - [Power Push] 乃木坂46「気づいたら片想い」特集 (2/5)
[アイドル] 秋元・西野の和解についてのインタビュー /いい記事だった。

伊集院光が語る、radiko.jpプレミアム開始の問題点 | 世界は数字で出来ている
[ラジオ] “「初期投資と運営費を合わせて、この値段になります」って書かれてて。これ、絶対に忘れちゃダメだよ。初期投資が終わったら、値下げを絶対にしろよ、と。”

インターネットおっさんとしての生き方 ~36歳を迎えて | 乱れなよ、そして召されなよ
[思案] おっさんの所感。

『いい人』なんていない
[増田] こういう人けっこういそう。

音楽のジャンルがいまだによくわからん - そのねこがうたうとき
[音楽] 同意 / 最後の曲が面白かった。でも、賛美歌×ダブステップって言われると違和感。賛美歌を賛美歌たらしめてるのはそれっぽいテキストとオルガンだけなのか?っていう。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。