ウラガミ

いわゆるチラ裏

「はてなニュースアプリのPressoとURLスキーム」他 日報No.280 20140330(日)版

やっぱ松見坂先生面白いなぁ。

ニュース

はてなニュースアプリのPressoとURLスキーム | 代助のブログ
[アプリ] URLスキームあったのか(゚д゚)!

俺に一番影響を与えた人
[増田文学] 全然いい加減じゃないと思う。/ 知ってる人より知らない人からの一言の方が重い時もある。

パーカーと呼ばれる服について
[ファッション] 確かにほとんど被ったこと無いw

生活は、格好悪い。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。
[思案] 誰もが憧れるスーパースターも、歴史に名を残すような偉人も、尊敬しているあの人も、みんな飯食ってクソして布団で寝てる。ダイジェストでは描かれないような生活が人生の大部分を占める。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。