ウラガミ

いわゆるチラ裏

「PCとiPhoneを同期してお互いのあらゆるデータを同期できる『PushBullet』」他 日報No.273 20140322(土)版

ニュース

意見を持つこと、交わすこと~『「自分で考える力」の授業』を読んで学んだこと~ - iPhoneと本と数学となんやかんやと
書評 まずは理解すること

PCとiPhoneを同期してお互いのあらゆるデータを同期できる『PushBullet』 : ライフハッカー[日本版]
アプリ これかなり良い!しかもIFTTTにも対応してた!

Juice=Juice 3/19発売 シングル「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
アイドル “女は女の世界で生き抜く為にもそう簡単に甘い顔を見せるわけには行きません。少々強がったように見えてもつっぱり通さなければならない時もある。そんな表向いた顔と実は心の奥底で求めている安心感。男性にまっすぐに甘えられない少々ひねくれた心の葛藤を歌にしました。”

鳩好きさん(。・ω・ )ノ゙234 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ
アイドル ナタリー楽しみ!

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。