ウラガミ

いわゆるチラ裏

「無駄の海を泳いでいく」他 日報No.271 20140320(木)版

住めば都って言葉が好きです。ことわざの中で一番好きかもしれません。

住居にかぎらず、長く付き合っていくものに対してはプラスの印象をもっていた方が何かと楽しいと思います(*´∀`)

ニュース

京都が、嫌いです。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。
一般どこであろうと嫌な部分はある。逆もまた然り。

【書評】自分はまだ二十四ではないか。何もかもこれからではないか。/「天地明察(下)」【感想】 - マトリョーシカ的日常
書評

無駄の海を泳いでいく - ロックンロールと野球とラーメン
ネットかなり似た考え方してる。
この記事思い出した→情報のインプット/アウトプット比について - ウラガミ

意外と使えるChromeの隠しコマンドを知っているか?! | あなたのスイッチを押すブログ
Chromeメモリ消費状況も見られたんだ!

音楽を演奏して人に聞かせているやつちょっときて | ライフハックちゃんねる弐式
音楽 お客さんに喜んでもらって、自分(達)の演奏が皆さんの明日の活力になったらいいなぁとは思う。あとは作曲家が意図するような音楽が伝えられればなぁ、とか。それはどんな部分っていうよりは全体で。まぁそこに詩があると分かりやすくなると思うけど。

対戦相手が全国三連覇の絶対王者だった時に聴きたい太鼓奏者4選 - 自省log
音楽タイトルw / 鼓童のワークショップに参加したのを思い出した。太鼓はどの楽器よりも「体で聴く」感覚を感じやすいから生が良い。

【乃木坂46】まいまいの細かい仕草に癒される【癒しgif大量】 : 乃木坂46まとめブログ~2014年も上り坂~
アイドルちょっと興味もってスレ覗いてこれにヤラれた思い出。

℃-ute派なんday : スマJJによる高木への猿イジりが行き過ぎてる
アイドル勝田「進化できなかったの?」 ww


日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。