ウラガミ

いわゆるチラ裏

「マツケンサンバ4~情熱のサルサ~」他 日報No.261 20140309(日)版

久しぶりに曲紹介。U.N.O.BANDで『NO.1』です。

U.N.O.BAND資生堂UNOの宣伝用に作られたバンドで、メンバーは、カンニング竹山アンガールズ田中・山根・いつもここから山田・菊池の5名で構成されています。田中さんの声が意外と味があってイイです。リリースは2005年、懐かしいです。

ちなみに『No.1』はスネオヘアーの楽曲提供で、後に本人もカバーしています。

ニュース

「深川はいいよねぇ」問題を紐解く~『ソニレコ!暇つぶしTV』2014年2月編~
[アイドル] いいよねぇ

松平 健 - 「マツケンサンバ4~情熱のサルサ~」ライブ映像 - YouTube
[音楽] 詞・曲・振り・CGの全てがこれ以上ないくらい最高にハッピーかつダサい。 でもこういうのバカみたいなのも好き。/ サッカーのシーンはどうしても我慢できないw

Tumblrをブログとしてカスタマイズする際に便利なウィジェット/外部サービスまとめ
[ブログ] 実験用に作ってみようかなぁ。

●社員を「守る」ためにも、社員に「負荷」をかけよう!|飲食店コンサルタントのBLOG~「売れる飲食店」ノウハウ公開中!~
[一般] 燃えそうなタイトルだなぁと思ったら燃えてた。/ 言いたいことは分からんでもないけど、社員に負荷をかけることが成長に直結するって考えは危うい気がする。知らんけど。

頼むから現実を知ってくれ…!禁断の女子の体重&ウエストの真実 - ネタりか
[一般] “多くの男性は「だいたい女性のウエストって54~58cmじゃないの?」と思っている人が多いですよね。” 少ないだろww

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。