ウラガミ

いわゆるチラ裏

「もしもブログ記事の行間を補てんする機能があったら」他 日報No.259 20140306(木)版

まさかの雪。

更新情報

乃木坂46 8thシングル『気づいたら片想い』のMVが公開
記事では触れなかったけど、フロントとバックの格差がヒドいw ドラマVer.以外はどうなんだろう?
関連:ナタリー - 乃木坂46、“せつなさ”追求した西野七瀬センター曲PV完成

キツ目の指摘系ツッコミばっかりしてると少し萎縮する人もいるよね問題 | makimono

話がそれること | makimono

ニュース

今すぐやめて!肩こりがますます悪化してしまう「7つの悪習慣」 - It Mama(via: 痕跡症候群
PC2時間以上とかざらだわ。。気をつけよう。

お笑いナタリー - 「笑神様」バナナマン日村会再び、ケンコバ参加で熱海満喫
所さんでるのかw

R-style » 皿洗いに潜む非対称性
風呂に入って後悔することは無い的な。 “多くの場合において面倒に感じているのは、「何かをすることそのもの」ではなく「その何かに着手すること」なのです。”

もしもブログ記事の行間を補てんする機能があったら - あざなえるなわのごとし
“読めないひとというのは、きっと「そう読みたいひと」なんだろう。” その辺のバイアスをうまいこと無くしたいけど難しい。

【感動バスケ動画】身長124センチの学生コーチが立った晴れ舞台 | ロケットニュース24(via: いつまでも(仮)
シュート決めた時のガッツポーズと歓声にシビレた。

記事を再編集してもIDコールが再送されなくなる、などの改善を行いました(ほか5件) - はてなブログ開発ブログ
遂に!(*´∀`) / 誤字修正が捗りそう。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。