ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ピュアラブ板前が楽しみすぎる」他 日報No.246 20140222(土)版

ウレロ☆未体験少女』#7 見ました。「ウレロ」×℃-ute矢島舞美 っていう超俺得な回でした。

しかも「ウレロ」コント内で撮影したドラマ『ピュアラブ板前』が今日放送ってことでこちらも楽しみ。おそらくDVDの特典に含まれることになりそう。毎度豪華なことで知られるウレロのDVD特典ですが、今回は更にすごいことになりそうですw

しかし本編放送翌日にスピンオフ放送ってのが素晴らしい(*´∀`)
アツい気持ちが覚めないままドラマに突入できそうです!

参考:『ウレロ☆未体験少女』のスピンオフドラマ化決定! 第7話で予告編放送 | マイナビニュース

相変わらず深夜ではあるものの、テレ東はここ数年コンテンツとしての「ウレロ」シリーズ(というか佐久間P番組)をかなり大事にプッシュしてる感があります。やっぱ金になるんでしょうね~(ゲス顔)

ニュース

今日書いたブコメをまとめて記事を作る!『ブコメ日記』をリリースしました! - あのねノート。
すげー。羅列型ニュースサイトを始めるならこれだけでOKだな。 / ウチでは「はてブ以外からも貼りたい」とか「日をまたぐケースも有る」とか「自分の決めたフォーマットでリンクを貼りたい」とか、いろいろやりたいので違う方式をとるけど、すごく優秀なツールだと思う。

人生って別にそんなにつらいものじゃないよ
突然のVim

スポーツは3つのスタイルで観戦する - ロックンロールと野球とラーメン
やってる(orやってた)競技なら勉強のために競技者目線でみることもあるなぁ。

羽生とソトニコワのカップルを見つめる浅田、高橋、町田wwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
どの写真も素敵。

Dark Horse (Katy Perry) - Sam Tsui & Peter Hollens A Cappella Cover - YouTube
絶品!

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。