ウラガミ

いわゆるチラ裏

「乃木坂散歩道・第103回「『バレッタ』Wiki」」他 日報No.244 20140220(木)版

ニュース

森喜朗さん(元首相&東京五輪委員長)、転んだ浅田真央DISって炎上: やまもといちろうBLOG(ブログ)
“ 最初「マジかよ、いくら森さんでもそこまで言わんだろw」と思っておったのですが、確認したら本当にそういう文脈でお話になられたようで驚愕です。” おそらくほとんどの人はそう思った。

関連:「負けると分かっていた」 森喜朗氏、フィギュア団体で  :日本経済新聞

『「若作りうつ」社会』を出版しました - シロクマの屑籠
“もともと本書は『年の取り方がわからなくなった社会』というタイトルで出版するつもりでしたが、諸般の事情により『「若作りうつ」社会』というタイトルとなりました。”

【はてな】読者登録していたブログが閉鎖された時の問題 - ロックンロールと野球とラーメン
これは確かに困る。

乃木坂散歩道・第103回「『バレッタ』Wiki」
やっぱり「そんなバカな…」はいい曲だ。

ロシアと性的マイノリティに対する日本記者の認識 | しっぽのブログ
“しかし、「私には理解がある」という認識は時に、内省の感覚を奪います。”

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。