ウラガミ

いわゆるチラ裏

「むしろドーム球場のが好きって奴wwwwwwwww」他 日報No.243 20140219(水)版

更新情報

「あなたの人生に意味はありますか?」という問いに対するいくつかの答え
つらつら。しょうもない話。/ ブコメが面白いです。

関連:「あなたの人生には意味がありますか?」という質問 - ジャムスタ
“「人生には意味がありますか?」と一般論に持って行くのではなく、あくまで個人の話に落ち着けているところがいいです。話がややこしい議論に流れませんからね。” まさにこの狙いでタイトルを決めました。

ニュース

正論を「人を叩く道具」にしてるのを見ると……-今日の言わせれ(via: 駄文にゅうす
気をつけたい。

[Syncerの開発日記] はてなブックマークなどに対応しました!
使ってみよう! / ってことで登録した。→ akio6o6 - Syncer

むしろドーム球場のが好きって奴wwwwwwwww :日刊やきう速報@なんJ
なんかわかる。独特の空気感とあとやっぱり快適。

[を] 【書評・感想】黒田官兵衛 作られた軍師像
読んでみようかな。

R-style » 「WorkFlowy」との出会いと価値の発掘 あるいはムダの話
セレンディピティ

起きちゃったことに対する「XXすればいいじゃん」的発想の罠 - novtan別館
“なんかこう表面的な部分で後からジャッジの間違いを語るって全然建設的じゃないなーって思うんですよね。”

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。