ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ゴーストライターに作曲を任せたことはありますか?という質問に対してキダタロー先生の回答」他 日報No.237 20140212(水)版

『バナナステーキ』見ました。内容は第一回ってことでバナナマンの二人とバナナ炎ではおなじみの総合演出・椎葉さんと作家・オークラさんの4人で番組のタイトルと内容を会議!
最後にはこれまたおなじみキンコメ高橋さんとドランク鈴木さんが登場して、「番組に二人は必要か」っていう議論が始まりましたw 次回の準レギュラー争奪戦?のフックになってるんでしょう。

次回はバイきんぐ小峠さんやら野呂さんやら言わばバナナマンファミリーといっても過言ではないw 布陣でワチャワチャするみたいなんで今から楽しみです。やっぱ新番組ってワクワクしますね。

ニュース

ゴーストライターに作曲を任せたことはありますか?という質問に対してキダタロー先生の回答 ... on Twitpic(via: 儚雪の空
流石だわ

脳内雑談的な何か - 現人神へと変わるまで。
すごく内省的で好きな思考と文章だ

週末ひきこもり
よく分かんないけどそんなもんなんじゃないのかね。

マー君「はろー↑。まいねーむいずまさひろたなか」 :日刊やきう速報@なんJ
ニヤニヤしすぎw

アップフロントに新スーパーユニットがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! : ハロプロキャンバス
これは売れるw

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。