ウラガミ

いわゆるチラ裏

「伝えられぬ苦しみ「吃音」 就職4カ月、命絶った34歳」他 日報No.226 20140130(木)版

ニュースにも載せていますが、はてなブログが記事タイトル下のカスタマイズに対応しました。
とりあえずGoogleAdsenseのレスポンシブ広告を使ってみました。スマホからは小さいバナーで、PCからならレクタングルになるようにしています。

これを機に他にもいろいろ変更しました。

表示がおかしくなってるところなどありましたら、コメントかTwitterへのリプライで教えて下さいませ。

ニュース

判定機能つきライトセーバー風チャンバラ模擬剣 Sabertron、予価2本100ドルから
おおお

【動画あり】Seeq+ – 新世代検索ランチャーを明日1/31に公開いたします。基本無料です。 | Rivawan
期待が高まる。しかも無料!

伝えられぬ苦しみ「吃音」 就職4カ月、命絶った34歳:朝日新聞デジタル(via: 痕跡症候群
やるせない。でも吃音の人と付き合ってく時に全く苛つかないかって言われると難しいかもしれない。もちろんそうはなりたくないけど。

【やじうまWatch】2000回もツイートしたゲームセンター、非公開だったことが指摘で発覚 -INTERNET Watch(via: 舞軌内雑筆店
アカウント削除してた。せっかく目立ったんだから消さなくてもいい気がするんだけどなぁ。

【試】はてなブログの「記事上」カスタム解禁! アドセンス的なものを設置してみた(撤去済み) - 俺のメモ
広告かシェアボタンくらいしか使い道ないかな?→ってことで広告入れてみました。

untitled - Textwell をあらゆるアプリのテキストボックスとして使う
アプリ切替時にコピーは知ってたけど使ってなかったんだよなぁ。一回使ってみよう。

℃-ute派なんday : アイドル好きを公言することがお洒落という風潮
一理ない。/ でもおしゃれな人がドルヲタになってるケースはそれなりにある。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。