ウラガミ

いわゆるチラ裏

「Evernote の同期が 4 倍速くなりました」他 日報No.225 20140129(水)版

ニュースのリンクをサムネ形式から従来のテキスト形式に変更しました。
やっぱ重くて表示が遅れるのが気になるのと、ちょっと形式を変えたいときに複数(iOSのLibingやSylfeed、PCのCreateLinkやIFTTT)のコードを変更するのがだるくなっちゃいました。

ニュース

Evernote の同期が 4 倍速くなりました | Evernote日本語版ブログ
これは嬉しい!

最近のはてブ雑感 - あざなえるなわのごとし
使う人が変わってるって印象。

スマートフォン用の編集画面でも記事の投稿日時を編集できるようにしました - はてなブログ開発ブログ
こんなんいいから予約投稿を。。

やっぱり健康第一だよなー、という話 - ロックンロールと野球とラーメン
とりあえず一回体壊した人はだいたい気を使いはじめると思う。

関東全域でスギ花粉を観測。昨年より早く花粉シーズン入り - 家電Watch
はぁぁ

DREAMS COME TRUE、25周年記念カヴァーアルバムにいきものがかりやSCANDALなど豪華13組が参加「心を込めて歌わせて頂きます」- 最新ニュース|MSN トピックス
これは豪華だ!

interview with GING NANG BOYZ (Mamoru Murai) - 銀杏BOYZの世界/銀杏BOYZと世界、のその後 | 光のなかに立っていてね | ele-king

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。