ウラガミ

いわゆるチラ裏

「のどごし生のプロ野球編が楽しすぎるwwwww」他 日報No.222 20140126(日)版

『ゴッドタン』みました。企画は南キャン山里がアイドル(ヒム子ーズ)をプロデュースする、というマジ歌スピンオフ企画。

パフォーマンスのクオリティの上昇具合やら
山ちゃんのアイドルプロフィール論やら

参考:南キャン・山里「アイドルのプロフィールで書くべきではない六箇条」 | 世界は数字で出来ている

手島優登場で風俗ノリやら
熱々おでんやら

盛りだくさんの内容でしたw
大満足です(´∀`)

ニュース

▼ 素晴らしい

▼ いい話だ

▼ もって「体」にフォーカスしようって最近よく考える

▼ “長い付き合いになるような物事は「好きの量がいかに多いか」より「嫌いの量がいかに少ないか」を見る方が「続けられるかのポイント」としては重要”

▼ ボランティアは余裕のある人がするもんだっていうのも分かるけど、これは病院側が都合よすぎると思う。

▼ どんなアプローチが合うかはほんとに十人十色だから、教える側も教わる側もいろんな方向で試行錯誤したほうが結果伸びる。

▼ くだらねーw でもこういうの好きw


日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。