ウラガミ

いわゆるチラ裏

「喉に良い」飲み物・食べ物を考える上で。他 日報No.219 20140123(木)版

日記

WorkFlowyの追加機能アンケートに答えました。

参考:What Missing Feature Do You Want Most In WorkFlowy? | WorkFlowy Blog

WorkFlowyへの不満はコピペのしにくさとカーソルの扱いくらいなので、「Drag to select multiple lines (for copy/paste & bulk editing)」に投票しました。
適当に訳すと「複数の行を選択してそこからコピペできるようにする」って感じですかね。

WorkFlowyを利用している方は答えてみてはいかがでしょう?

更新情報

作品と人物を切り分けること
つらつら。よくある話題だと思いますが改めて考えました。

ニュース

▼ 初めてガッツリ聴いたけど聴いてて爽快な曲が多かった

▼ WorkFlowy!

▼ φ(..)メモメモ

集合知

▼ “金澤朋子ちゃんは「ハウスはね、力抜いて歌うのよ!」と80年代ディスコブームと90年代カラオケブームを通過した女のような風情で唄い上げています。” これだなぁ。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。