ウラガミ

いわゆるチラ裏

ここまで改造できた!postach.ioのカスタマイズ・マニュアル!他 日報No.211 20140114(火)版

日記

今日の一曲。King's Singers で『I've got the world on a string』です。

ニゾンが若干荒い印象を受けますが、それでもやっぱりハーモニー、ダイナミクスなどの質は高いです。さすがKing's。

それにしてもDavid Hurley(一番下手の背の低い人)はいつまで在籍するのでしょうか。一人だけダントツのキャリア(1990~)なので、近いうちにいなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
自分にとってKing's singersと言ったらDavidの美しい高音なので、なるべく長く聴いていたいです。

【スポンサード リンク】

ニュース

▼ かなり使えそう。

▼ φ(..)メモメモ

▼ WorkFlowyを独立したアプリのように扱う方法

▼ 「誠実」とも言い換えられそう

▼ もちろんピンキリだけど、いいものでも手を出しやすい値段っぽい

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。