ウラガミ

いわゆるチラ裏

カッチカチに凍りついたトランポリンに飛び込んでみたよ他 日報No.207 20140110(金)版

日記

久しぶりに今日の一曲。モーニング娘。'14 で『What is LOVE?』です。

曲は今の娘。定番のEDM路線を継続してる感じですが、メロディがキャッチーで中毒性ありますね。ハマったら抜け出せなくなりそう。
歌詞もいいです。つんくさんのこういう世界の捉え方好きです。

あとは佐藤優樹さん(エメラルドグリーン衣装で「平等でしょうか」のソロ歌ってる人)の声がちょうどいいポイントで聴こえてくるとこで痺れました。大人数グループにこういう声の人が一人いるだけで表現の幅がかなり大きくなりますね。

【スポンサード リンク】

ニュース

▼ 予想外のオチ

▼ やっぱ>>4 だな

▼ Bullet Journal 初めて見たけどかなり好みだった。

▼ もっと広まって欲しい。/ でもブクマやTwitterで充分っていうのも分かるし、RSSが必要な情報ジャンキーにはすでに普及しきってるのかも。→いや、RSSを使うことで情報ジャンキーが増えるのか!w

▼ テキスト渡しはこれで充分だな。

▼ 確かにオジサンのワチャワチャ感を楽しめないとあんま面白くないかもな。

▼ サンドリとルネラジはクズ&ゲス過ぎるのでたまに聞くぐらいが丁度いいw

▼ 豚・牛は分かるけど鶏ではないw

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。