ウラガミ

いわゆるチラ裏

3年前の正月にだ他 日報No.200 20140103(金)版

日記

『バナナ塾』見ました。新春スペシャルってことで1時間。
ゲストは野呂佳代、やしろ優、岡井千聖℃-ute)の3名。去年バナナ塾で結果を残したおもしろポッチャリ3人娘ですね。

企画は「2013年に更生できなかった超問題児たちを催眠術で一気に更生させよう」というこれ以上ないんじゃないかという程バカな企画w

おなじみの講師「十文字玄斎」先生の催眠術でそれぞれザ・パンチ浜崎嫌い、虫嫌い、パクチー嫌いを克服しました。あとはいつもの設楽副塾長の無茶ぶりに延々応え続けるというお笑いノック。日村塾長、大島教官も加わっての春日5人衆、芦田愛菜5人衆に笑いましたw

【スポンサード リンク】

ニュース

▼ 期が離れてるコンビはホントに相性いいんだなと思って見ててホッコリする。大島麻&藤江とか渡辺&小林茉とか。

▼ “みんなでクロちゃんの頭舐めたり、、”この一文の破壊力w

▼ もやもや。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。