ウラガミ

いわゆるチラ裏

新年と、その不確かな目標の傾向と対策他 日報No.198 20140101(水)版

日記

あけましておめでとうございます。

「一年の計は元旦にあり」なんて言葉もありますが、それにならって自分も今年の目標なんかを考えました。去年のこの時期は目標なんてとてもじゃないけど考えられないくらい凹んでたので、いろいろポジティブに目標を立てられてること自体に少し感動していますw

考えた目標の内、ブログに関するものは今度ある程度整形して上げようと思いますのでご期待ください。

あ、あとニュースのリンク形式をすこし変えてみました。サムネ付きですこしリッチにしてます。

【スポンサード リンク】

ニュース

▼ gdgd含めて面白かったですw

▼ かなり完成度高い!メトロノームアプリの決定版といってもいいかもしれません。

▼ 増田文学

▼ 目標はトップダウン的に考えると効率的です。

▼ こういう視点も。

▼ 要クリップです。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。