ウラガミ

いわゆるチラ裏

第2回アイドル楽曲大賞2013他 日報No.196 20131230(月)版

日記

すっかり年末ってことで、特番ばっかりで楽しいです。こういう時にあてもなくダラダラテレビ見てるのが至福の時間ですw
なんですが、だらだらできると思いきや新年の準備などで結局せわしない。

そこまで忙しくはないんですが、普段と違うことをやってるのでそっちに認知資源がもっていかれて、集中して巡回できてないです。こういう時こそ工夫していつもと同じように更新できるといいのですが、まだまだ始めてから日が浅いのでなかなか上手くいきませんね。来年の今頃は(新年の準備含めて)スムーズにこなせたらいいなぁ。

【スポンサード リンク】

ニュース

2013年「はてなブックマーク年間メタブランキングベスト30」 - はてブのまとめ
視点が新しすぎる。

【画像】マー君ウキウキでワロタwwwwwwwwww :日刊やきう速報@なんJ
この顔ww

第2回アイドル楽曲大賞2013 >> メジャーアイドル楽曲部門
乃木坂ちゃんの躍進。

2013年に読んだ良かったエントリをいくつか - ロックンロールと野球とラーメン
どれも好きな記事だった。

ブログ運営を登山に例えてみた。 | 甲乙人生珍道中
いろんなあり方があって当たり前で自分と違うものを笑ってはいけない。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。