ウラガミ

いわゆるチラ裏

こんな感じのトリップしそうなgif画像他 日報No.195 20131229(日)版

日記

日中に2件更新しましたが、どちらもすごく短くて140字にも満たない記事です。
来年からはそういった記事も更新しようと思っているので、お試しでやってみました。

もちろん「書いたなぁ」という感触はまったくないのですが、投稿までのハードルを下げつつスクラップ的にもブログを使いたいと思いまして。より雑多なブログになってしまいますが、より楽しくなるようにいろいろやってみます。

【スポンサード リンク】

更新情報

Analytics tiles Appが無料セール!
オススメです。

絶対誰かやると思ってた
小ネタ。

ニュース

【メモ】「紹介する方が元になる情報を作るよりも儲かる」話について - 乱れなよ、そして召されなよ
“深刻に考えなければならないのはその情報なりプログラムなりが「誰にも何の利益にもならないまま消費しつくされてしまう」こと”

こんな感じのトリップしそうなgif画像 : TRTR(・Д・;)
酔った。。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。