ウラガミ

いわゆるチラ裏

ベボベ小出が選ぶ2013年アイドルソング1位は乃木坂46「君の名は希望」他 日報No.191 20131225(水)版

日記

今日の一曲。LEVELELEVEN で『Nordic Polska』です。

LEVELELEVEN はスウェーデンのアカペラグループ The Real Groupフィンランドアカペラグループ Rajaton がコラボしたユニット。どちらも第一線で活躍しているプロのグループです。もちろん技術的には絶品なんですが、なによりみなさんが楽しんでる様子が伝わってこっちまでウキウキしてきます。コンサート見たい!

【スポンサード リンク】

更新情報

今更ながらサードブロガー云々について思うこと
だらだら考えながら書きました。

ニュース

ベボベ小出が選ぶ2013年アイドルソング1位は乃木坂46「君の名は希望」
「歌詞が良いだけじゃなくて、メロディーとアレンジの一致感が半端なく良い」

「購読中のブログ」のフィードを配信するようにしたほか、iPhoneからの写真投稿の自動回転などいくつかの不具合を修正しました - はてなブログ開発ブログ
はてなブログRSSリーダーへ登録するのが捗りそうです。
ちなみに自分は登録にはこの拡張を使ってます→Subscribe to Feedly Chrome Extension

ディズニーでプロポーズしてみた! - YouTube
やっぱりベタっていいですよね。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。