ウラガミ

いわゆるチラ裏

1人きりでイブ過ごす「クリぼっち」64・5%他 日報No.190 20131224(火)版

日記

メリークリスマス、ミスターローレンス

あ、あとツイッターとはてなのアイコンを変えました。

これです↓
20131222154609

ドット絵でモノクロってのは変わらずですが人間感は増したかなとw

【スポンサード リンク】

ニュース

1人きりでイブ過ごす「クリぼっち」64・5% : ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
わたしです。

俺はブログと言う世界で生きている、この世界で偉いのは金持ってる奴でも喧嘩強い奴でもない、土日祝日ブログ書く奴。サードブロガーです! - あざなえるなわのごとし
あとで記事書きます。内容とは関係ないけど改めて振り返るとバイトリーダーネタって村本さんの性格の悪さがにじみ出てるよなぁと思いますw

ケンドーコバヤシ「紙パンツが結びつけた夫婦の話」 | 世界は数字で出来ている
何この話w

愛妻家、アウトロー、結婚の残り10%:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ
ここまで考えた上で「とても良かった」と言えるのはかっこいいです。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。