ウラガミ

いわゆるチラ裏

【iOS 7】iOSデバイスの画面を録画できるアプリ、Cloud Player & Recorder。他 日報No.185 2013/12/18(水)版

日記

今日の一曲。SoundCloudからRHYMESTER乃木坂46マッシュアップ『肉体関係 part2 × 制服のマネキン』です。

小娘のつれづれさんの「第一回勝手にリミックスアイドル楽曲大賞」という記事で紹介されていた一曲。マッチしすぎてて鳥肌。

【スポンサード リンク】

更新情報

TickTickのURLスキームが判明しました
メモ。

ニュース

【ToDo管理の決定版!】「TickTick」があなたをアプリ探しの旅から解放する! - すりゴマ・ドットコム
昨日から使い始めました。かなり優秀です。柔軟なリピートと分かりやすいUIが好みです。

【iOS 7】iOSデバイスの画面を録画できるアプリ、Cloud Player & Recorder。 | Feelingplace
以前のアプリは迷っている間になくなってしまったので今回は即ポチりました。

自分でYouTubeにアップロードした動画をダウンロードする方法 | delaymania
意外と使えるTipsかもしれません。

ブログで馬鹿晒したっていいじゃない - grshbの日記
想像と違う内容でした。素直で良い意見だと思いますし、若い発信者としては理想的な態度だと思います。多分。

Google トレンド - すべてのランキング
この一年の総決算ですね。/ そして相変わらずYahoo強しw

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。