ウラガミ

いわゆるチラ裏

やる気のためのライフハック他 日報No.183 2013/12/16(月)版

日記

今日の一曲。AKB48から岩佐美咲で『恋するフォーチュンクッキー 演歌 Ver.』です。

原曲のコンセプトが盆踊りなだけあって自然な編曲になってます。主に変わったのはリズムがスウィングになってるのと、オケが和風でオクターブメインになってるとこですかね。安易といえばそれまでですが、シンプルで原曲の魅力が引き立つ良いアレンジだと思いました。

【スポンサード リンク】

ニュース

はてならしく、極めてはてならしく - novtanの日常
素敵なオジサンだと思いました。 こういうネットユースが理想です。

夫の部屋から大声がした
ほっこり(´ω`)

退屈な僕の退屈 | ラクイシロク

明るいコミュ障のお話
ここまでじゃないけど、誰しも抱えてる不安だと思います。ある程度無神経さがあった方が人付き合いは楽ですね。

白牙隊A2屯所: 今あるモブログ環境で十分に速い。更なる高速化を求める意味は?
ものを書く上で想定読者をどこに置くかは大事ですね。/ たしかにモブログ系の記事は初心者向けの解説記事がすくないと思います。

やる気のためのライフハック | ライフハック心理学

物理的につながり、物理的に切れる:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。