ウラガミ

いわゆるチラ裏

エジプトで百年に一度の雪!初めて目にする雪に興奮!他 日報No.181 2013/12/14(土)版

日記

バナナムーンGOLD』聴きました。今年最後のスペシャルウィークということで企画は「ヒムペキグランド大賞2013」です!

バナナムーンの根幹をなすと言っても過言ではないコーナー「音楽の悩み何でも解決、ヒムペキ兄さん」の一年間を振り返り、一番優れた楽曲を決めようという年末恒例の企画です。ゲストは角落ちwの東京03(飯塚、豊本)、去年もこの布陣でしたね。

優勝は、設楽さんの年間出演本数No1V2を祝った「あまちゃんのテーマ」やさがねさんの意外とw上手い王道ツッコミを活かした「shake」など力の入った新作を抑え、通常回から「恋人たちのクリスマス なかなか出ないうんこがでたらスッキリVer」でした。改めて書いて思ったんですがこれが優勝って最低ですねw

個人的には「夢見る少女じゃいられない 日本の伝統芸能Ver」がダントツ優勝です!w

【スポンサード リンク】

ニュース

恋する!brotherくん(via まなめはうす)
悪乗りが過ぎるw

これからはいいブクね!の時代!FBの「Like Box」ならぬ「はてブBOX」
ネタ寄りですが実は結構使えるツールかもしれません。

エジプトで百年に一度の雪!初めて目にする雪に興奮!仕事や学校を休むエジプト人が続出。【現地画像】 - NAVER まとめ
テンション上がるんでしょうねーw

背の高い女性あるある
これはもうしょうがない。「ご両親何cm?」とか絶対聴くと思います。

「答えは一つじゃないんですか?」勉強と研究、そして専門教育とは
当たり前のことかもしれないけど。

「モブログ高速化」やめました | イロトリドリ
モブログにかぎらずハック系のものごとって「それってほんとうに必要?」って視点をもっとかないとすぐポルノ化します。しかもそれを本人は素晴らしいと思ってるっていう一番怖い状況になります。/ 手段が目的になってること・無駄であることを自覚しているのであれば趣味の一つとしていいと思います。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。