ウラガミ

いわゆるチラ裏

「素早く離す」までがタップ操作です他 日報No.178 2013/12/11(水)版

日記

『バナナ塾』みました。
問題児は紅白出場も決まったE-girlsからAmiさん。事務所からの問題点は「仕切りが頼りない」ってことで、仮装番組『ナカメでアミーゴ」の仕切りをやって練習することに。バナナマンと大島麻衣はゲスト扱い。

案の定教官3名が自由に振る舞いてんやわんやでAmiさん困って終了か、と思いきや意外と頑張って張り合ってました。正直E-girlsの認識はEXILEの妹分くらいだったんですが、興味出てきました。

とりあえずPVでも見てみます。気になったら公式の動画がすぐに見られるっていい時代ですよね∩^ω^∩

【スポンサード リンク】

更新情報

Textwellの保存先を1Writer(&DropBox)にして、シームレスに連携させる
かなり理想に近い環境になりました。TextwellとかDraftsが好きな人は1Writerも好きになると思います。

今年の一曲は、見田村千晴『悲しくなることばかりだ』です
タイトルだけで言い切ってる感。

ニュース

ika621式Evernote活用術スタートします
これから楽しみ。

チームに出来る人が何人かいれば出来ない人はかき消されるから影響ないのだろうか:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ
最終的には平均したところに落ち着く説を提唱したい。

ストレス耐性が異様に低いわたしの生存戦略 - インターネットの備忘録

お前らやばいぞwwww宝くじですごいことになったったwwww : ゆるりと ひじきそくほう(via 【小人閑居シテ駄文記ス】)
継続力と内的動機付け

大鳥居、亀裂に小銭差し込み 厳島神社「やめて」:朝日新聞デジタル(via 【小人閑居シテ駄文記ス】)
何も知らんでこれだけ見たら「そういうもんなのかな」って思う人は多そう。自分はやらないけど。

「素早く離す」までがタップ操作です(via 駄文にゅうす)
これは盲点。当然のようにできてたけど言われてみれば分からん人もいるだろうな。

[日記]プチ義務感(via 駄文にゅうす)
買って満足ってのはあるある。対抗策はありがちだけどさっさと手を付けることだと思う。

まなめ神が反応しないはてな村の話題はすべて無価値である
アリティメット化したい(笑) はてなブログに特化する気は無いけど。

行くか修羅の道を!それがわが運命ならば!!~毒を吐き去りゆく方への私信~ - あざなえるなわのごとし
一回付いた負のイメージはなかなか拭えない。なるべくそういうのに左右されずフラットに読みたいけど難しい。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。