ウラガミ

いわゆるチラ裏

めちゃ笑った漫才やコント挙げてけ他 日報No.174 2013/12/07(土)版

日記

今日の一曲。米シアトルのアカペラグループ、Groove For Thoughtで『Carol Of The Bells』です。

女声陣の澄んだ声が非常に美しいですね。ハマりました。

【スポンサード リンク】

更新情報

ボイトレに関するとても個人的なメモ
アウトライン貼り付けシリーズ。発声についての基本的な考え方など。

ニュース

ブログ×メモ:Google以外からの流入を増やす11の方法とその意外な結果 | ライフ×メモ
検索流入に躍起になるよりは(固定)読者の方を向いた方が楽しそうだ。

Google PageRankをチェックするページ - おもたん
シンプルでいい!

名作「Dokuro」がiOSに! しかも、100円セールでVitaの24分の1。 - #ChiroruLab
やってみようかなー

AdSense がスマホ用追尾広告「モバイル アンカー広告」の提供を開始
消せるといってもちょっとウザいよなぁ。もちろん広告は否定しないけど。

俺どSなんで(笑)っていうひといるよね
30-40代でこんなん言う奴いないだろw

ダース・ベイダーが自分撮り:Instagram公式アカウント開始 ≪ WIRED.jp

R-style ≫ 低きに流れ続けて あるいは惰性の効用
前に自分で書いたこれを思い出した。→水は低きに流る【気になることばシリーズ】 - ウラガミ

「哲学的な質問でもいいですか?」コメントボックスは波乱の幕開け
こういうことってけっこう考える。もちろん「ありがち」で片付けちゃいけないけど。

めちゃ笑った漫才やコント挙げてけ : あじゃじゃしたー
ロザンのコント初めてみたけど意外とw楽しい

来週のANNはゆきりん&まゆゆ&さっしー!│AKB48 やっぱりチームBが好き
ファン待望の布陣。どこまでぶっ飛ぶのか楽しみです。

役に立たないインターネット
ニッチでアカデミックな(金にならない)分野の情報はまだまだネットに足りないし、検索もできてるようで難しい。過渡期なんだとは思うけど。/ ブコメでおじさんたちが「無料ですべての情報が手に入ると思ってるんじゃない」とか「お前がアウトプットしろよ」ってツッコむのはもっともだけど、(長い時間をかけて)いずれネットにあらゆる情報が集まるようになると思ってる。

【関西人が標準語だと思っている関西弁】 : 2chコピペ保存道場(via 痕跡症候群)
聞くとたまに「あっ」と思うけど基本意味は通じるからスルーしてる。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。