ウラガミ

いわゆるチラ裏

法の理念には賛同できるが運用する人間が不安というジレンマをどう解決すればいいのか他 日報No.171 2013/12/03(火)版

日記

老舗の羅列型個人ニュースサイトに倣って、ニュースサイトから読んだ記事については情報元を明記することにしました。リンクの後ろに(via ○○)という形式で載せてます。記事自体のサイト名は今までどおりtitleで指定されているものをそのまま載せてます。

ちなみに巡回先ははてなアンテナ( http://a.hatena.ne.jp/akio6o6/simple )で公開しています*1。順次追加予定です。

【スポンサード リンク】

更新情報

ResophNotesのサイドバーを隠すショートカット
小ネタ

ニュース

「ライト層は今のモーニング娘。ライブをどう見ていたのか」 - 小娘のつれづれ
アイドルにかぎらず、ライト層の方が本質を見抜きやすい気がする。中に入り込みすぎると何が良くて何が悪いかわからなくなる。

【画像大量】こんな口してるAKB48Gメンバーの画像ください!- AKBip!
新たなフェチに目覚めてしまいそうだ。。

ブログが書きづらいワケだわな。うん。理解した。 - 働くオカンの思考を解剖したらこうなりました
その内すでに誰かが書いててもいいじゃん、と思うようになってくる

法の理念には賛同できるが運用する人間が不安というジレンマをどう解決すればいいのか - novtan別館
こういう意見を表明することは無駄じゃないと思いたい / でも自分が納得できる落とし所をみつけて立場を明確にする必要もあるんだよな

[訂正]米アップル、Twitter解析のTopsyを2億ドル超で買収 ―WSJ報道 - ガジェット速報

Yahoo! JAPAN PR企画 - Canon PIXUS
シンプルにかわいい。

せきららはてブ
昼ごろにやったらちゃんとID表示されたけど、すでに対策された模様。こんなときだけ対応早いw

アイドルはTwitterやるべきではないって話(チラ裏)
昭和感 / そこを売りに出来るかどうかでけっこう差が出てくると思う。

H-Yamaguchi.net: 映画泥棒はなぜ男なのか(via 痕跡症候群)
もやもや

神無月による内川のものまねクソワロタwwwwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?(via 舞軌内雑筆店)
村田笑いすぎw

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

*1:ニュースサイトはRSS吐いてないところもあるのでアンテナを噛ませてFeedlyに登録しています