ウラガミ

いわゆるチラ裏

「あっ、この本つまらない」と感じたときの対応他 日報No.169 2013/12/01(日)版

日記

今日の一曲。Real Groupで『Silent Night』です

12月に入ったってことでクリスマス曲。昨日に引き続いてのクリスマス的選曲ですが、特集ってことでw

【スポンサード リンク】

ニュース

97年に初めてのパソコンなら、辿ってきた年代は平成生まれの若者と変わらない。それなのにここまで違うってのが面白い。

やってみた

もうホッテントリはほとんど見てない。

“剣を持ってないのに斬る、みたいな達人の域” / 「格」ってことばに集約されてるよなぁ
あとで書きます。

どれも良さげ!

要素が多いww 宮嵜P・宮本P・シャワー兄弟・ハッピーバースデー仮面

やっぱ上手いw

「○○はこういうとこがいいけど、こういうとこはダメだよね」をやめようって話かとおもったら「○○は△△と違って素晴らしい」のダサさの話だった。そりゃそうよね。

なんだかんだこういうのやっちゃいますよね~

一回は目を通す。基本買う前に目次を読むからハズレは少ないし。

わかりやすいまとめ。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。