ウラガミ

いわゆるチラ裏

平成生まれの僕が見てきたインターネットの世界他 日報No.167 2013/11/29(金)版

日記

今日の一曲。SoundCloudから乃木坂46の『制服のマネキン』Remixです。

制服のマネキンは乃木坂に「ド」ハマりしたきっかけなので特に好きな曲なんですが、こういうアレンジもアリですね。
ちょっとノイジーですがこんなアレンジもありました。

【スポンサード リンク】

ニュース

本題とは関係ないけどどんな分野でも、ある方法論を他の方法に活かすときに大事なのは「分解」と「置き換え」 で、ノウハウだけ詰め込んでも非効率。

日光浴は暖かさの他にビタミンDの生成にもなるから必須

やっぱ歳近いと似た感じになるなぁ。

これは今までで最高傑作なんじゃないかw エンタメの要素これでもかってくらい詰め込んでる感。

書き続けてるってほど何か書いてるわけじゃないけど、ここに書いてあるとおり思索のためってのが大きい。書かないと気付かないことはあるし、他人から予想外のレスポンスがあると楽しい。/ 非生産的ってのは同意だけど、書いてるものに生産性を求めてる人は続けてる人の一部だと思う。
関連:あなたはなぜ増田に書き続ける? - あざなえるなわのごとし

ほうほう。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。