ウラガミ

いわゆるチラ裏

銀杏BOYSが9年ぶりにアルバム出すらしいですよ 日報No.159 2013/11/21(木)版

日記

昨日に引き続きSoundCloudから。

ダブステップ好きなんでこういうブリブリの大好物です。セリフのタイミングもハマってて通常Verよりノレます。

あと、アグネスネタから虚構新聞が燃えてますね。
まとめ:虚構新聞ネタを取り上げるとPVが上がるらしいが、PV乞食じゃないので、時期を間違えないようにとりま時系列でまとめただけのリスト - あざなえるなわのごとし

議論の全体像は全く分かっていませんが、
ああいうネタ扱ってて+更新頻度高くて+組織小さい
となると、「上手いっ」って日もあれば「風刺としてもつまんねーし筋悪い」って日もそりゃあるよな、とは思います。

【スポンサード リンク】

更新情報

ニュース

大賞は何だろう?

久しぶりの更新 / 「悲しくなること~」の詩についても。面白い。

知らないところで宗教由来の行動してるよねって話。 / あと無宗教と無神論やスピリチュアル嫌悪は違いますよ、と無粋なツッコミ。

関連:「神さまの殺し方」を読んだけど、神さまはとっくに死んでた - あざなえるなわのごとし
関連:利己的遺伝子 - Wikipedia
関連:僕のものすごくいいかげんな宗教観を告白します - ←ズイショ→

これ地味に気になってた。助かります。

これは最低ですねぇ

恐い&可愛い

なかなかシブいメンバーだw 楽しみ。

wktk

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。