ウラガミ

いわゆるチラ裏

乃木坂46『そんなバカな・・・』『初恋の人を今でも』のMVが公開

バレッタのカップリングの2曲です。

まずは『そんなバカな・・・』から

語るほど魅力が無くなっていく気がするので短く。まさに「バカ」の世界ですw

続いて『初恋の人を今でも』

アンダー曲。ミディアムバラード?って感じですかね。
MVは曲調に合わせて全体的に落ち着いたトーン。アイドルらしい、顔がよく映るMVですね。センターの星野さんが痩せて可愛くなってて驚きました。

そして相変わらずアンダーの方がキャッチーな仕上がりというw
これが表題曲でもなんの問題も無いと思います。でもまぁこういう面白味に欠ける曲を表題曲にはしないんでしょうけどね~

バレッタ(DVD付A)

バレッタ(DVD付A)

バレッタ

バレッタ