ウラガミ

いわゆるチラ裏

2日分なのでニュース多め 日報No.157 2013/11/19(火)版

日記

お笑いライブの幕間のVが好きです。

例:

で、こういう力の抜けたある意味手抜きなモノが、力入れた本ネタよりも評価されちゃうっていうのは_悲しいけど_ライブあるあるです。

規模はまるで違いますがブログでも似たような現象ってありますよね。頑張って書いたものはウケなくて適当に書いたものがウケるっていうアレ。
donpyさんがきっかけで広まった最近の「いい記事とは」の記事群で触れられていた「読み手と書き手の評価は一致しない」ってやつと同じことだと思います。

【スポンサード リンク】


RSSピックアップ

アリだな

やってみよう。

もっとクラブ寄りかと思ったら初期ヤスタカ成分多めだった。こういうのもいいね。

「情報収集」と銘打つならただ消費してるだけじゃ無駄よね。


関連:ドラマ実写版「ハクション大魔王」、視聴率「8.6%」の大爆死wwwww(画像・動画あり) 2ch「村上信五酷すぎる」「あくびちゃんは可愛かった」「キャストがひどすぎるわ」 | テル速

こんなことしてたのか!w /もっとハモって欲しかった。

あるある / よく使ってるとバカみたいだから文章書くとき気をつけよう。

写真・ネット・元の知名度などなどいろんな要素が上手いことハマったんでしょうね。もちろん本人の魅力ありきだけど。

なんかリアルw

どこに勝算があったのかw

なんにしてもサンボマスターがいい / 「看板掲げておきながら~」ってのはたまに思う。

あんま関係ないけど、すごく気に入った本の引用・参考文献は読みたくなるもの。

www

軽く「あるよねー」って言ってはいけないほど問題がたくさんあると思う。
・担当編集が「どの段階で編集長に伝えるか」を言ってない
・担当がラフOK出ししてるのに編集長に抗う姿勢がない
・すこし大きい規模なら決定権のある人がラフから関わるのは稀なんじゃないか?
  そういう前提で構えてないと無駄に疲れるだけでは?
まぁフィクションですからねw

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。