ウラガミ

いわゆるチラ裏

雨女・信者・後記 日報No.149 2013/11/10(日)版

日記

先週放送の「バナナ塾」みました。問題児は℃-ute矢島舞美!(と付き添いwの岡井千聖)
事務所からの問題点は「雨女、大食いをやめて欲しい」多分ファンとしてはおなじみの話題なんでしょうねー。

例のごとくトピックを羅列。

  • 雨女は謎の霊媒師の力で
  • 大事な時に雨が降るのは龍神の仕業とのことw
  • あっさり更生完了w
  • 大食いは大島教官と回転寿司対決!
  • やっぱ食べてる姿可愛い
  • 岡井ちゃん参戦で一気に優勝候補
  • 結果は、大島:16皿 岡井:17皿 矢島:20皿 で矢島さん優勝で更生失敗!

全体的にゆるゆるで℃-uteのペースでした。

【スポンサード リンク】


RSSピックアップ

ペナントww

自分が一番の信者という現実。

アルバムとしてのツボを抑えてる。 / そして全曲聴けるという素晴らしさ。

正しい。

第一回で「じゃあ滋賀の可能性が高い」って考えるのは文系思考かなーと思ってたら、第二回がそれに近い問題でなんか嬉しかった。

ツイートピックアップ



日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。