ウラガミ

いわゆるチラ裏

白湯・ただのともだち・ぽっちゃり 日報No.145 2013/11/06(水)版

日記

一昨日の日報に書いた、日中のさむさ&眠気対策として取り入れた「朝一にあたたかい飲み物(今んとこ白湯)を飲む」っていうのがけっこうよさげです。体があたたまるとガチガチになっていたのが和らいで、その勢いで運動(といってもストレッチくらいですがw)ができて好循環です。

今後やってくるであろう問題は、朝一にお湯を沸かすめんどくさくなってしまいそうなこと。電気ケトルがあればだいぶ楽なんでしょうけど、なにせ貧しい。。
と思ってAmazonで調べてみたら思ったよりもすごく安かったんでポチりました。今こんなに安かったんですねぇ。もっと早く買っておけばよかったです。

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス カカオブラック 1.2L KO340870

T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス カカオブラック 1.2L KO340870


【スポンサード リンク】


RSSピックアップ

すごく現音っぽい

「好きな人はおさえてるフレーズをピンポイントで返す」なら、広く浅くものを知ってると捗る。 それまでの印象と単語のセンスによっては嫌な感じを与える可能性もありそうw

参考に。

「誇りをもって堂々としつつも、それを鼻にかけない」って感じかな

見れば見るほどアリな気がしてくるw

おめでとうございます!私も「続けること」を目標に書いていきます。

ツイートピックアップ



日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。