ウラガミ

いわゆるチラ裏

眠い・訛り・食事 日報No.143 2013/11/04(月)版

日記

睡眠時間が減ってるわけでもないのに昼間に眠くなる率が高くなってきました。
多分11月に入ってから寒くて運動できてないから、体が起きないで日中過ごしちゃってるのかもしれません。

うーむ。

  • 体冷える→運動できない→体冷える&眠くなる

っていうループを

  • 体冷える→運動する→温まる&起きる

に変えたい。
気合で出来ない事はわかってるので、どうにかして仕組み化したんですが、なかなか良い案が思いつきません(´ヘ`;)
とりあえず起きたらあたたかいものでも飲んで体を温めることから初めてみます。

【スポンサード リンク】


更新情報

連ツイ貼り付けシリーズ。

RSSピックアップ

ずっとこのシリーズを見てるw うまそうに飯食う人に惚れる。

これも好きです。

同じことよく言われるからすごく分かる。その時は楽しんでるように見えないのかもしれないけど、充分人生楽しんでるわい!と思う。

細切れの情報ばかりに当たっていると、専心できなくなる。これは体感としてもある。

どのグループもクオリティ高い!

いままでありがとう。今後も応援し続けます。

久しぶりにブログ記事で笑ったw

ツイートピックアップ




日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。