ウラガミ

いわゆるチラ裏

松見坂先生・万歩計・千鳥 日報No.142 2013/11/03(日)版

日記

「ゴッドタン」照れキュート芸人更生プログラム後半、見ました。
出演者は先週と同じ布陣。トピックを羅列するとこんな感じです。

  • 菅さん相変わらず全然しゃべんない
  • ヤーリン登場も照れる
  • 日村→松見坂先生
  • 大きな愛でもてなして(ヒム子ドッキリ思い出す)
  • 服を脱がない向井に対して、褌一丁の松見坂先生が言った名言「俺のこの感じなんなんだよ!」
  • 設楽さんの顔が怖すぎる件
  • 向井&設楽、初絡みでビンタ数発

【スポンサード リンク】



RSSピックアップ

今のガイドライン的にはしょうがない処置だけども。。まつたけさんのフォロワーはこれからどうするのかな?

最近の「○○が△△で話題」的な記事量産はこういう意図があったのね。

“言葉の真の意味で「何もしなかった」はできない。”

ツイートピックアップ




日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。