ウラガミ

いわゆるチラ裏

赤井沙希・反応・ゴサイサ 日報No.138 2013/10/30(水)版

日記

バナナ塾見ました。問題児は赤井英和の娘、赤井沙希。第一印象はデカい、そしてスタイルいい!

妄想デート日記やプロレスデビューなどいろいろツッコミどころがありつつw

学生の時から妄想で様々な芸能人やアスリートとデートをし、その妄想を記録して残している。なおこれを見た千原ジュニアからは「これは書籍化されても、おかしくない」という評判を貰っている。「妄想に正解も不正解もない」「妄想は"最後"までいったらあかん」という透徹した職人的哲学を持っている。
via:赤井沙希 - Wikipedia
問題点は「女らしさのかけらもない」ってことで、女らしさのプロフェッショナルとしておなじみ「おかざきなな先生」の元へ。

おかざきななさんは相変わらずのしょうもなさで、やっぱり面白い。
セクシーな動きと称して変なことばっかりやって、それがおもしろなんだけど、その動きを赤井沙希が実践すると意外とマッチしてて普通にエロかったw



更新情報

自戒を込めてってやつです。追記はそうならないように気をつけたつもりです。
当たり前のことしか書いてなかったからウケないと思ってたんですが、意外と反応いただけました。こういう記事の場合結局タイトルの付け方なんでしょうね(´д`)

RSSピックアップ

これは名言w

すんません

意外とありな気がしてきたw

ゴサイサのネタは条理→不条理→拡大の移行をあのスピード感でやれるのがすごい。

これは本当にお願いしたい。結構前からある要望だと思うんだけどなー。

ツイートピックアップ





日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。

広告を非表示にする