ウラガミ

いわゆるチラ裏

関東・トップリード卒業・Fまど 日報No.137 2013/10/29(火)版

日記

今日も今日とてにゃんこ大戦争。
日記はにゃんこ大戦争日記にしようかなって思うくらいハマってますw

現在関東進出中。お宝がなかなか集まらなくてヤキモキ。



RSSピックアップ

まじかー。これは悲報

面白そうだと読み始めたらまさかの登場w ありがとうございます。 / “ベタを楽しむにも、演者との人間的な絆が必要かなと。”ってとこは「演者との絆」と同時に「ベタ」そのものへの抵抗の無さも大事だと思った。

マンネリ大好き人間としてはすごく分かる

こういうの面白い。

これぞホクホクw

ファックや。

正論。言及しあって深化していくのは読者としても面白い。

関連:もっと反応しよう - ウラガミ

“この話ってぼんやりした話ではどうにもならなくて、特定のゴールありきで語らないとどこにも着地しないよね、と常々思っています。”

オークラさんのインタビュー発見。ファン必読です。

ツイートピックアップ






日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。