ウラガミ

いわゆるチラ裏

禁酒・はてブ・蛮幽鬼 日報No.127 2013/10/18(金)版

日記

禁酒生活始めました。 つっても元々そんなに飲む方ではないのでそこまで暮らしに影響はないんですが、自ら進んで飲むことはやめようと思いつきまして。なんとなく始めたことなんでなんとなくそのうち解禁すると思いますw

RSSピックアップ

アクセスアップのためのはてなブックマーク狙いの時代はまだまだ終わらない - はてブのまとめ

「リズム感がない」なんてことばをつかわない!
▲簡単に否定しない

声が出ることで気持ちが前向きになり病気も改善される「ボイスセラピー」:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ

パソコンにもTextwellが欲しくなるけどこれでガマン OpenText - W&R; : Jazzと読書の日々
▲ちょっとテキスト渡したい時ってけっこうあるから助かります

私が三番目に寝た男は哲学者じゃなかったし - ひきこもり女子いろいろえっち
▲他人の思考の過程って面白い

読まれる事を意識して書かれた文字は全て創作である | あざなえるなわのごとし
▲そんなもんなんだろう。ただ自分は疑心暗鬼に陥ると動けなくなるから、本音じゃないことを受け入れた上で素直に読みたい。

【悲報】巨人・原監督「スコット鉄太朗?アニメか何かか?」 | 日刊やきう速報@なんJ
▲これはw

ツイートピックアップ

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。