ウラガミ

いわゆるチラ裏

冬・秋元・トゥギャ 日報No.126 2013/10/17(木)版

日記

冬の気配が感じられる今日この頃、気温の急激な変化もあって不調からなかなか戻らず。

ってことでこれだけ!w

RSSピックアップ

お客さん、忘れもの っ(ノ・0・)ノ170 - 秋元真夏
▲普段アイドルのブログは載せないんですが、今日のは載せねばと思いましてw
内容、バランス、文体どれをとっても現代のアイドルとして100点のブログだと思いました。笑っちゃうくらい露骨な「カワイサ」を恥ずかしげもなく公開できるってとこに真夏さんの野心というか豪胆さを垣間見れる気がしますw

中日が川上憲伸を再獲得へwwwwwwwww - 日刊やきう速報@なんJ
▲これは朗報

ひらくPCバッグ2013のオリーブグレーを開封レビュー! 大学生にもオススメ【前編】 - jinnaitakumi.com
▲というか大学生にこそオススメかも?

adidasもスマートウォッチ「Runner」を発表 ランナー向けに特化した機能を提供 -Dream Seed
▲なかなか良さげ

[スキル]より良い自分を作るために自分の行動記録を書く - ワクワク人生のススメ!
▲古い習慣の意識化

ウチの変なサイト名はこんな感じで決めました - 世界を変えるのはブルペンキャッチャー
▲こういうの面白い

【書評】2012年滅亡の予言なんてなかった!いたって普通なマヤ文明/「マヤ文明?密林に栄えた石器文化」 - マトリョーシカ的日常
▲意外に日本と共通点あった模様

[塵]いい歳の男が危険運転を書き込んでいるんだから、「こういうの、いけない」って言わなきゃダメだろ | シロクマの屑籠
▲そりゃそうだ。 良識的な声だと思う。 / 一連の流れでネットであっても「誰が言ったか」に左右されるんだと再認識させられました。

関連:燃やし燃やされるウロボロスの蛇 - あざなえるなわのごとし

ツイートピックアップ

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。