ウラガミ

いわゆるチラ裏

暑・達川・森高 日報No.121 2013/10/12(土)版

日記

暑い。

日が落ちるこが早くなってきたのとのミスマッチ感が不快。だからと言って冷房つけるほどではないしなんかもやもや。

秋がずれてるだけならいいけど、この後すぐ冬になるとしたら最悪((( ;゚Д゚)))

RSSピックアップ

home 木山裕策 & クリスハート - YouTube
▲声の相性抜群!

乃木坂46のファースト写真集「乃木坂派」のメイキング映像を公開中 | 乃木坂46ジャーナル
▲DVD出ないのかなー

ブログというのは決めつけてかかり、間違っていたらごめんなさいでいいんです - ばぐばぐわーるど
▲質問の場合はもしかしたら有効な手段なのかもしれないけど、注目をあつめる(PV稼ぎの)ために馬鹿を演じる奴はファック。

【書評】多読は絶対悪!百年前の毒舌家が警告「お前ら頭使って本読めよ」/「読書について」 - マトリョーシカ的日常
▲多読は意識的に避けてる。量読むより気に入った本をじっくり読みたい。

身近で何かが炎上した時に心を落ち着ける方法 - 自省log
▲炎上怖い。プール最強説。

田中将大=テイエムオペラオー | 日刊やきう速報@なんJ

48Gon: Not yetに一人変な声の奴がいる
▲全員癖がすごい

中日ドラゴンズ、バッテリーコーチに達川光男氏を招聘wwwww :日刊やきう速報@なんJ
▲濃いw

ビブラートの冒険 - あざなえるなわのごとし
イエローサブマリン音頭吹いた。面白いけどなんか嫌だw

神連携!URLスキーム対応のzaimと新LaunchCenterProの組み合わせが便利さ∞ | ちらかりベクトル
▲Zaimいつの間にか超進化してた!また使い始めようかな。

野球のまとめサイト作るよ!! : 和田一浩「2014年の中日は4位」
▲ww

R-style ≫ シンプルな技能レベルモデルと、レベルアップ後の風景

ツイートピックアップ

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。、