ウラガミ

いわゆるチラ裏

ドレミファ・サラシ・初老 日報No.111 2013/10/02(水)版

日記


ドレミファさまぁ〜ず3みました。
ゲストはPerfume。始まる前から期待度MAXだったんですが、やっぱ面白かった。あと、あ〜ちゃんのバカ笑いがたくさん聞けて満足ですw

RSSピックアップ


日刊やきう速報@なんJ : 田中将大 27試合 1.27 23勝0敗 205回
なんなんだよw

痛いニュース(ノ∀`) : セガ公式アカウントが誤爆 「『増税で嗜好品終了』とかワロス。まず削るのは衣食住だろJKww」
めっちゃ叩かれてるけど個人的にはそこまで嫌じゃない

Textwellでアマゾンの商品紹介リンクを作成する AmazonSearch | W&R : Jazzと読書の日々


日本の伝統「サラシ」が発声にも効果:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ
ほうほう。

相互レビュー社会を生き抜く倫理経済学〜岡田斗司夫『「いいひと」戦略』 - 情報学の情緒的な私試論β
「イヤなひと」になると何かと損が多い。/ http://www.youtube.com/watch?v=E_zNL3GZCvU この講演思い出した。

爆笑問題・田中は、相方・太田の世界一のファン | 世界は数字で出来ている
仲良しw

Galaxy Note 3でもベンチマーク結果が良くなるように仕組まれているようです | Dream Seed
Samsungらしいっちゃあらしいw

「憧れ」は何も産まない - ものかき夢想
こすられまくった話だけど、その通り。行動をしないと始まらない。

世界はいつでも3:4:3 ブログを書いていると「さしみの法則」が身に沁みる - バンブルビー通信
4の層に批判された時、どう反応するかで誠実な書き手かどうかがわかると思う。


ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。