ウラガミ

いわゆるチラ裏

タブレット・自炊・タンテキ 日報No.109 2013/09/30(月)版

日記


狭い画面で電書読むのが嫌なってきました。今まではそんなに不便に感じてこなかったんですが、一度に目に入る情報量が少ないのが気になってきてそれがストレスになってます。こうなってくると俄然タブレットが欲しくなってきます。

今んところ来月末発売と噂のiPadmini 2が第一候補です。Androidタブも安価でスペック高くていろいろ弄れて楽しそうなんですが、なんだかんだ触り慣れてるiOSの方がいいかなーと。信者じゃないですよ!w

更新情報


ブログ随想
投稿へのハードルを下げたい。


RSSピックアップ


第10回 ヴォイトレ論 その2 偉そうなことは言うな! - ヴォイストレーナー チャトラ猫の原稿倉庫 - Yahoo!ブログ

ブロガーサミット2013 今、「誰でも情報発信ができる」ことについて ? 乱れなよ、そして召されなよ

ブロガーは必ず記事の下書きをしよう - あざなえるなわのごとし
ぐうの音も出ない正論。自分も下書きはほとんどしてないけども(´Д`)

なんとなくにっき: CM
大洪水

ピュレグミは、恋の味。 - ピュレグミ | カンロ株式会社
Perfumeの現場潜入レポート!

朝日新聞デジタル:「自炊」代行めぐる著作権訴訟、作家側が勝訴 東京地裁 - 社会
電書時代に対応するために法改正は必須だけど、作家にとっても読者にとってもいい落とし所を探すのは難しそう。


ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。