ウラガミ

いわゆるチラ裏

紹介・匿名・メダロッチ 日報No.105 2013/09/26(木)版

日記


今日のアウトライナー記事で容量が増える紹介リンクを貼ってみたんですけど、これほぼ増えないだろうなーという予感がしてます。

「カタログを一番読むのは購入した後だ」っていう話があります。今回の記事で言えばWorkFlowyの利用者しか読まないだろうなーという感じでしょうか。検索で辿り着く人はとくにそうだと思います。こういう時、固定読者とかファンが多い人だったらたくさん利益が出るんだろうなーと考えますが、なんてったて泡沫なもので。

ってことで日報にも貼っておきますw
https://workflowy.com/?ref=c101330.tw
良かったら登録してくださいませ。日常的に文章書く方にはオススメです。

更新情報


オンラインアウトライナーの双璧、WorkFlowyとFargoを比較する
悩ましいです。

RSSピックアップ


Galaxy Note 3が海外で販売開始 価格はおおよそ80,000円前後 | Dream Seed
リッチだ。

朝日新聞デジタル:匿名ブログで「復興は不要」 経産省官僚、身元ばれ閉鎖 - 社会
ブログなんだから何書こうが勝手って言ってる人いるけど、それは違うでしょ / 匿名だったら何書いてもいいってメンタリティの人は馬鹿としか思えない。

iOSの標準メモアプリが物足りなくなったら『MomoNote for iPhone/iPad/Web』 - #RyoAnnaBlog
とりあえずウィッシュリストにw

電撃 - 腕時計型液晶玩具『メダロッチ』のiOS版が本日より配信開始! TGS会場では限定アイテムの配布や対戦イベントを実施
先週出てた!なかなか進まないのでじわじわやってます。

text2applink 開発について今感じていることと、ユーザさんへの感謝 | Simple Living
いつも助かってます!もう完成されてる感。

ひらくPCバッグZプロジェクト始動!取っ手、カバンの足、前ポケット、大きさ、ベルトを見直す!
これはアツい!

広島久本、12年連続Aクラスwwwwwwwwwww :日刊やきう速報@なんJ
さすが落合w

はてなブックマーク圏における人工的環世界と縮小現実の可能性について - 情報学の情緒的な私試論β
おもしろい見方。

「先進国アメリカ」狩猟民族と農耕民族を比べても筋が悪い - あざなえるなわのごとし
確かにアメリカが先進っていうより国民性の違いが大きいと思う。ただ、日本でバカを晒す人たちへ今みたいなヒステリックな反響がずっと続くかと言われるとそうでもないんじゃない?と思う。

情報は楽にとる!主要なキュレーションサービスを比較してみた - 世界は案外あっさりまわる
はてなとGunosyはよく使ってる。

iTunes StoreやApp Storeから商品の検索・貼り付けに対応しました。アフィリエイトプログラムも簡単に利用できます! - はてなブログ開発ブログ
すげーな。もうなんでもあり。エディター画面がどんどん充実してきました。
エクスポートやら予約投稿やら先にやるべきことあるだろ!というツッコミもありましたねw

ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。