ウラガミ

いわゆるチラ裏

澤部・スパム・キャパ 日報No.101 2013/09/22(日)版

日記


また粛々と更新していきます。

ゴッドタン「マジギライ1/5」見ました。ゲストはハライチ、判定人?は澤部さん。
ゴッドタンあるあるでしょうが、コーナーをやる度にだんだんと趣旨とずれてくるのが楽しい。マジギライもだんだんと「嫌いな人を当てる」ってとこから離れてます。レギュラー陣やスタッフの飽きの早さwと、毎回同じことやらないぞっていう気概が感じられますね。

今回は完全に足立区の島崎さん、擦れてないあべみほ、そして鉄板のあいな、と参加者の演者の魅力を打ち出す回でした。後半大幅にカットされてたのが視聴者側からでも丸わかりだったので、続きが気になりました('A`)


RSSピックアップ


そろそろ、はてなブックマークスパム問題について当事者から語っておくとするか - 情報学の情緒的な私試論β
「みんな素直に面白いと思ったエントリをブクマしようぜ!」これに尽きる。あと1ブクマで新着は結構アリだと思う。

ポジティブにやる? ネガティブに考える? - ICHIROYAのブログ
ブコメが中庸志向の人ばかりでなんか安心した。/どっちも必要だけど、ネガテイブに偏り過ぎるとなにもできなくなっちゃうから基本ポジティブに足を置いといたほうが健全だと思う。

貴方、キャパオーバーですよ。 - 23、♀、NEET脱出(予定)


iOS 7で「必要ない / 不便」という声が多そうな機能6選(と、その設定を変更する方法) : ライフハッカー[日本版]
個人的に自動アプデオフは必須。

腕時計としてもスマートウォッチとしても本気仕様なCROSSBOW | Dream Seed
かっけー

TextExpander Touchのスニペット展開で改行コードがおかしくなる « 最近,気になったこと…
これ困ってた!

TBS・枡田絵理奈アナ「血の繋がらない『弟』」 | 世界は数字で出来ている
珍しく「夜の虫」から。

ツイートピックアップ







日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。