ウラガミ

いわゆるチラ裏

怠・連携・新しいこと 日報No.99 2013/09/20(金)版

日記


久しぶりにジョギングしたせいか、脚が一日中だるかったです。久しぶりに暑かったんで気温のせいもあるかもしれませんが。日課の筋トレも今日はやる気起きず。

でもブログは我ながらいい記事が書けました!
MyEditorの作者さん(@Unit Kayさん)にもナイスアイデアと言っていただけてホクホクです(´∀`)

まぁアプリネタなんでウケは悪いですがw

更新情報


MyEditorをTextwellの保存先にして、シームレスに連携させる
iOS7でのモブログに。ちなみにこの記事もTextwellとMyEditorで書きました。


RSSピックアップ


ブックマークをTwitterへ投稿する際のURLを「ブックマークした元のページ」に統一しました。あわせて、Twitter連携機能で複数の改善を行いました - はてなブックマーク開発ブログ
一回変えたものを早めに修正できるのはいいことだと思います。

LluminoがiOS 7に対応しました ? フラットデザインと立体感 | ここぽんのーと
哲学。

(・ω・)iOS7をAKB48グループが好きな僕から見たちょっとした変更点 - はちみつめろんぱん工房
これはいい小ネタw
色々人名でためしてみると楽しいかも。

新しいこと、昨日とはちがうことを毎日3つやる - かみんぐあうとっ
結構前やってたけど最近やらなくなってしまった。再開しようかな。

そこそこ有名なAKBまとめブログ管理人から見たじゃんけん八百長問題 - はてな匿名ダイアリー
真偽はともかくまともな考察。

みんなちがってみんないい――「集団」になれても「団体」になれない私達 - シロクマの屑籠
ネットユーザーの性質。

線を引くことと変化を感じること | R-style
「人は時間と共に変化する、という事実を考慮した場合、もしかしたら一番面白いのは『線を引いた部分に、時間が経っても、同じように感心する』ということなのかもしれません。」

過去を後悔できるくらいに自分は成長したんだと思うこと - バンブルビー通信
「これいいな」と思いつつ、それは成長ではなく変化でしかないかもしれないとも思うマイナス思考な自分。

「iCloud」ブックマーク同期、Windows版「Firefox」「Chrome」をサポート - CNET Japan
やってみよう。

ツイートピックアップ







日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。