ウラガミ

いわゆるチラ裏

iOS7・6連・Blog論 日報No.98 2013/09/19(木)版

日記


昨日の深夜にiOS7がリリースされたってことで、アップデートしました。色々不安視されてますが新し物好きなんで。

今んとこの印象は動作が滑らかになってるけど処理はもたついてるって感じです。あと電池の消耗が激しくなるんじゃないかと思ってましたが、体感では今のところそこまで影響は無いです。

で、それに合わせてTextwellやらReeder2やらAppigoToDo7などiOS7用に作られたアプリも購入してみました。

まだそんなに触ってませんが、やっぱ新鮮で楽しいです。

ちなみにこの記事はモブログです。Textwell偉大(≧∀≦)ノ


RSSピックアップ


日刊やきう速報@なんJ : 武田久の無走者時被打率.422wwwwww
頭おかc

6連まゆゆから1年。さばドルのCMがなくならず、ホッとしたヤツ : 乃木坂46まとめブログ
いつまでやるのかw

よこやまとめ〜横山由依をはんなりまとめるキー・ボードの音色〜 : 9/18 横山由依がはんなり巡る京都・いろどり日記 #3 横山由依がビス化 - livedoor Blog(ブログ)


第1回 声楽の独学は可能ですか? - ヴォイストレーナー チャトラ猫の原稿倉庫 - Yahoo!ブログ
録音を駆使すればある程度のレベルまではいけそう。

男の子と女の子のインターネット - あざなえるなわのごとし
http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2013/09/18/155434 と同じ人が書いたとは思えないw

はてなブックマークの楽しみ方 最初のブックマークを付けること - バンブルビー通信
分かる。その後ヒットしたりすると先見性があるようでちょっと嬉しい。

毎日Blog更新してるような人の「Blog論」はもうお腹いっぱい - 偏読日記@はてな


池上彰「政治家の器は「答え方」でわかります」を読んだ - あざなえるなわのごとし


もっとみんな日記書こうよ/ネタやライフハック的な記事よりも僕はふつうの日記が読みたい - ときどき休みます


『Textwellから他アプリに送る / アプリを開くTextwellアクション』を簡単に作るTextwellアクション。 | Feelingplace
これは便利だ!

ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。