ウラガミ

いわゆるチラ裏

ガンスピ・石・ソシャゲ 日報No.96 2013/09/17(火)版

日記


シューティングRPG「ガンスピ」ことGun Spiritsをやり始めました。

参考:GUN SPIRITS シューティングなのにRPGな100人勇者の中の人の新作 | ごりゅご.com

とりあえずボスは倒せましたが、その前のステージとボスの後のステージが鬼すぎてなかなか進めません(TдT)
ちなみに今の装備はこんな感じです。

20130917204134

シンプルなシステムで、難易度も高くないので難しいこと考えずにサクサク進められます。課金も一応ありますが、全く必要ないのも嬉しいポイント。


RSSピックアップ


毒舌とブロガーのソウルジェム - あざなえるなわのごとし
有吉が「毒舌は(嫌われてもいいと覚悟した上での優しさで)誰も言えない本当のことを言ってあげてる」と言ってたのを思い出した。

関連:至高のおもてなしの心ーSM嬢ー - やたすんのお話

Textwell でアプリリンクを一気に取得!text2applink をアクションに移植 | Simple Living
これはアツい!

「文章をはき出すとき」と「推敲・編集するとき」を分けてみよう - カフェパウゼをあなたと
φ(..)メモメモ

なんとなくにっき: 石


場末のダイエット論 精神編 - よそ行きの妄想
生涯ダイエットってのはその通りだと思う。一時的にしかやらないものは信用してない。

なぜソーシャルゲームだけが儲かるのか。 - デマこいてんじゃねえ!
これを踏まえて気になるのは「この先ソシャゲがどうなるか」「次に一次的な情報を活かすのはどの分野か」


ツイートピックアップ







日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。