ウラガミ

いわゆるチラ裏

Textwell・日村・sc 日報No.90 2013/09/11(水)版

日記


Textwellというアプリが気になってるんですが、Draftpadとほぼ同じっぽいのにこの値段設定ってことで躊躇してますw

Textwell
250円
(2013.09.11時点)
posted with ポチレバ

どっかでレビューされて良さげだったら買うかもしれません。今は待機!

更新情報


連ツイとブログ書きでは頭のモードが違う
でもどっちも馬鹿なことしか書けないという。

RSSピックアップ


絶対に他言できない趣味。人間観察マニュアルver1.0 - はてブのまとめ
こういうの中途半端に知ってさかしらに「君は○○したから○○だね」みたいにいう人が一番嫌いです。妄想する分には構わないけど。もちろん大きな傾向はあるけど、個人に当てはめて悦に浸るのは愚かに感じます。自分が昔やりがちだったんで余計そう思っちゃうんですよね。


【わかりやすいまとめ】iPhone 5s、iPhone 5cが発表されました!指紋センサー(5s)、docomoからも発売! - たのしいiPhone! AppBank
出ます。どんどん多機能、多様化していってます。そうじゃないのがAppleの美学な気がしてたんですが、こういう製品はどんどん変えなくちゃいけないのが難しいところ。より美しい製品~より多くの人への方針転換が進んでるということでしょうか。

関連:ドコモからも来るよ! 全てが分かるiPhone 5s/5c発表イベント記事まとめ(11日8:00am更新) : ギズモード・ジャパン
関連:「iPhone 5s」と「iPhone 5c」の正しい表記はスペースを挟んでsとcは小文字。あれ?「iPhone 4s」?


バナナマン日村が緊急入院…「いいとも」終了後に異変訴える (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
心配。。 これからもバナナマンを見ていたいのでゆっくり休んで元気になって欲しいです。そしてもう少し健康志向を持って欲しい。所帯でも持てば変わりそうなもんですけど(ーー;)

クリエイティブの源、メンタルマップをどこにおくか | Lifehacking.jp


日本人はいつから通勤に苦しむようになったのか - 脱社畜ブログ
通学でも同じだけど、これいい加減どうにかならんのですかね?


本のレビューを眺めていて思ったこと - かみんぐあうとっ
確かに二冊目のハードルはレビューが可視化されたことによって高くなってるかも。

私的な返信 - ひきこもり女子いろいろえっち
この人もなかなかマッチョだわ。


ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。